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厚い靴下はけばいいや、ってなもんじゃない。冷え性をまじめに考えてみます。めんどうくさがりやさんにも簡単に出来る裏技でツライ冷えを克服!

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冷え性に「生姜紅茶」が良いと言われていますが、生姜をすりおろして絞るのって面倒ですよね〜。1日何杯か飲みたいので、そのたびに生姜をするとさらに手が冷える。これは困った。
生姜紅茶は長く続けたいので、簡単なTパックが良いです。

金時生姜は一般の生姜に比べて小さく、生姜独自の香りと辛みが強いのが特徴だそうです。
金時生姜は温め成分4倍、冷え性にも効きそうな予感!
さらに、潤い成分のコラーゲンも配合してるので女性に嬉しい生姜紅茶です。

生姜紅茶でも、メーカーによって味が違ったり、コラーゲンとか微妙に成分が違うので、お試しサイズを購入していろんな味も楽しみながら、自分好みの生姜紅茶を見つけるのも良いですね。
温効生姜お試しパック(14包入り)

しょうが紅茶お試しパック(12包入り)

生姜の香りが苦手な人は生姜サプリメントもおススメです。
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今年も手足がジンジン冷える嫌な季節になりました。
さむいから動きたくない、代謝が落ちる、ますます冷えが止まらないという悪循環を止めないと!
しょうが紅茶は、むくみ改善や便秘解消、
さらにはダイエットにまで効果があるときいて始めてみました。
のどにも良く、体をぽかぽか温めるというショウガ。
蜂蜜づけのしょうがや、砂糖で煮詰めたしょうがは咳に良いと昔からいわれてます。
生のしょうがをすりおろしたほうが効果は高そうですが
職場でお茶タイムするのに、おろしがね持って行くのも邪魔なので
手軽にチューブ入りの生しょうがを使っています。
しょうが紅茶っておいしいの?と思ったけど
意外とおいしい! 紅茶に1〜2cmチューブから絞って、砂糖なしでも飲めました。
ただし、よくまぜないと底に繊維が沈んでます。
やっぱり、すりおろして絞るのがベストな飲み方ですね。
カフェイン過剰摂取にならないよう1日6杯まで・・・
ってそんなに飲みませんね。
せいぜい3杯くらい? しょうがのど飴も最近はよく見かけます。
大根しょうがのど飴はピリッと辛くてなんか効きそうです。
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